風俗逝きまくり呼びまくり!あらゆる風俗体験談を紹介するサイト。

剛毛でクンニができない

服を脱がせて全裸を拝んでみると、かなりの剛毛だった。問題はないけど、少しくらい剃ってもいいのでは?というくらい毛が生えまくっていました。シックスナインをしてクンニを行うつもりだったんで、シャワーを浴びている間にマン毛を重点的に洗いまくりました。アソコを洗っている間、クリトリスを撫でるように洗っていたため、デリヘル嬢が立ちながら喘ぐ。感じている姿が可愛かったので、ちょっと早めに手を動かしていると、「やだ・・・もうイキそう・・・」といって、膝をガクガクさせてイッてしまった。感じている顔ももちろん、絶頂したときの顔、めっちゃ可愛かったー!シャワーを終えると、計画していたシックスナインを行う。本当に剛毛だったので、クリトリス探しに難航したし、ちょっと舐めるだけで舌に毛がついたりしたので、なかなか気持ち良くはできなかった。でもフェラはよかったですね。70分コースだったけど、結局1回しかイケなかったです。女の子は3回くらいイカせましたが。俺が金を貰いたい気分。まぁでも「今日はたくさん気持ちよくしてもらったから、次回はもっともっと頑張りますね!!」とやる気を見せてくれていたし、あと1回くらいなら指名してもいいかなって気がします。AV女優とかでも剛毛は流行ってるしね。剛毛なデリヘル嬢もいつかブームになるかもしれないんで、今のうちに堪能しておこうと思います!


ピンクのセーラー服

イメクラデリヘルで、女学生による逆夜這いをやってもらいました。それに至るまでのコース選び、コスチューム選びに2時間くらい費やしてしまった。まず、コスチュームがありないほど豊富であり、その数なんと200種類!制服だけでも100種類をゆうに超えており、どれが一番可愛いかな~って妄想しながら選択するのは面白かったです。サンプル動画も充実しており、20近くある動画を全て見ました。下手な無料アダルトサイトよりもずっとエロくて抜けます(笑)悩みに悩んだ結果、ピンク色のセーラー服を選びました。ふりふりみたいなのがついており、めちゃんこ可愛い!実際に会ってみると、女の子の可愛さも相まって、股間をパンパンにさせるには十分な可愛さであった。部屋を暗くしてベッドにもぐり、女の子の夜這いを待つ。布団の中に侵入してくるとき、心臓がずっと高鳴っていました。こんな女子校生と一緒に暮らしてぇー!!って叫びながら女学生に犯されました。
名古屋 デリヘル


アナルビーズで絶叫

ちょっとマニアックすぎる話かもしれません。アナルビーズでイカされまくってしまったという話があります。アナル系専門のデリヘルが近所に存在し、最初はアナルファックをやりまくって愉しんでいたけど、それがどんどんエスカレートしていって、前立腺マッサージや浣腸などのアナルプレイに夢中になり、行き着くところまで行ってしまったということです。最終到達地点がアナルビーズ、アナルスティックです。アナルビーズとは、ビー玉みたいなのがたくさんついているもので、これをアナルに入れられて出し抜きされると、思わず悲鳴を上げてしまうほどの快楽が自分を襲ってきます。まさか思いにもよらない刺激でした。アナルビーズ初体験時は、本当に気持ちいいのかなって気持ちだったが、アナルビーズを一個一個入れられるたびに、身体がビクビクしていく。最後にビーズを抜き取るのだが、これが一番刺激が強い。「ウガアアァ!」って叫んでしまうほどの刺激なのです。一度お試しあれ!


最近の投稿

カテゴリー